 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからのTF2について・・・ 

連続更新ですが
「これからのTF2について」なんてまじめな記事書きません


TF2ってプレイしてるといろいろと面白いシーンが見れていいよね!
そういうの見るとテンションあがる^^/

↓↓↓つい最近撮ったやつ↓↓↓

ctf_turbine0007.jpg

メディックが地面に埋まってるんですよね
スナイパーの矢で地面に貼り付けになったはずなんだけどおかしなことになってこんなのになった
これ、オレなんだけどね
死んだとき地面の裏と表がぐじゃぐじゃになってガクガクなってわけわかめだった



ctf_turbine0006.jpg

このソルジャーまじでやばい
矢が頭貫通してるのに普通にしてるあたりやばい
TF2じゃよくある光景なんだろうけど、あんまりプレイしないオレからすると新鮮でした



homeless is looking good!

このスカウト見たとき笑っちゃって倒せなかったww
なんていうか頭の大きさと体つりあってなくね?
マジCooL



楽しくTF2ライフをすごしましょう



今度Demigodについて書こうかな
[ 2009/05/28 23:18 ] FPS | TB(0) | CM(2)

頭が小さいと帽子がよく似合うからいいよね
[ 2009/05/29 08:34 ] [ 編集 ]

私も頭小さくなりたいです
[ 2009/05/30 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/172-a704f576


