 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Left 4 Dead 2 

left-4-dead-2-logo.jpg

正直ネタだと思ってたんですよねーL4D2
それが正式に発表きましたね


L4Dのときと違う4人の生存者がでてくるみたいですね
新しいシナリオ、新しい敵、新しい武器も登場するとかどうとか

トレイラーでは
・TF2のスカウトっぽい青年男性、太ったおっさん、黒人女性、会社勤めしてそうな男の新しい生存者
・チェーンソウ、斧、バット、フライパン?と思われる近接武器
・TF2にでてくるヘビーがゾンビ化したような見た目の新しい敵
が見れました
適当に見ただけなんで見落としてるところとか見間違いとかあるかもしれないけど

最後にCOMING NOV. 17ってでてくるけどどうせそうならないんだろ!!




2として発売するってことはそれなりに内容が充実してるはず!
キャラが変わって敵が少し追加されて、武器が増えただけじゃなんか2として発売されても・・・
って感じがするのはオレだけでしょうか



トレイラーとか詳しい情報はここみてね
[ 2009/06/02 09:54 ] FPS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/178-8dbce041


