 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Counter-Strike Online 

071225-cso.jpg

Counter-Strike Onlineの日本版の告知がきました

クローズドβの募集を6月24日より開始
7月上旬からクローズドβをスタートする


らしいです
ソースはこれ




Q3とQLを今まで以上にやり始めてからCSをまったくやらなくなって興味がなかったんですがこれは少し気になりますね
・新武器の追加
・キャラクターの追加
・ゾンビモード搭載
などなど・・・

正直なところゾンビモード以外は追加しなくてもよかったと思うんですよね
まんまCS1.6を持ってこればよかったような気がします。Quake Liveのように。


気になるのは武器購入システム
前にどっかで聞いた話では「武器を買う権利を買う」といったわけのわからんことだったと思います。
オプーナじゃないんだから・・・

どっかの国ではM4とAKが課金だったような・・・





やらないと思うけどクローズドβにも応募して一度はプレイしてみたいと思います
[ 2009/06/05 18:54 ] FPS | TB(0) | CM(2)

AKを買う権利をやろう
[ 2009/06/06 01:50 ] [ 編集 ]

まさにその状態になりそうだから困る
武器購入のポイントがないと運営も儲からないからしょうがないんだろうけどさ
[ 2009/06/06 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/179-c42d1cae


