スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アスカブーム再来 

自分の中でですけどね
っていってもこのブーム何回目かな・・・


インストール自体はだいぶ前からしてて初級と上級をクリアして
祭来国編のほうはリーバの試練、カカルーの試練、星華の大筒以外はクリアしてあったんですよね
で、配信とか見てたらやりたくなったのでとりあえず白蛇島まで出しました

不思議のダンジョンシリーズはだいぶ前からやってるのに未だにプレイがうんこなので
白蛇島はやらずに、挑戦シリーズと週替わりシリーズをやってました
それで、今日もろ手狩りをクリアして気分がよかったので白蛇島をプレイ!


そしたらいいアイテムがペリカンが出る階層より前にかなりでてきてですね・・・
これはクリアできる!!とか思っちゃったり

asuka.jpg

2ページ目はキャプチャーし忘れたんですが
命の草、祝福されたメッキの巻物、弟切草数個、聖域の巻物なんかがありました



7Fでペリカン合成しようと思ったんだけどペリカンが出てこずに風が吹いたので8Fへ・・・
捜索してたらMHがあったのであせらずペリカン以外倒して、いざ合成!!
とりあえずかまいたちを合成したかったので鉄扇を投げて・・・かまいたちを投げる!!

asuka2.jpg

妖刀かまいたちは
怪盗ペリカンに 当たった!
15ポイントのダメージを あたえた。



( ゚o゚ )


どうやらこども戦車の鉄の矢を食べてたみたいです・・・



かまいたちをなくしたのは悲しかったけど回復の剣もあと少しでできるし
装備に関しては武器も腕輪もかなりGETしたのでめげずにGO!!




15F降りて開幕視界良好大部屋モンスターハウス
起こったことを簡単に書くと

階段は遠い
しかし場所がえの杖!!
階段目の前!!

ムーロンの吹き飛ばし

落ち着いてここは聖域の巻物を置いて・・・

ムーロンの吹き飛ばし


とりあえず聖域の上に行ってから不動の盾を装備しようと思ったんだけどそうする前にオヤジ戦車の大砲の爆風で死亡^^


asuka3.jpg



正直これはがっかり・・・


いいアイテムが出たって言っても装備ばっかりでピンチを回避する巻物とか杖が全然なかったっていうのが・・・
オレがへたくそだったっていうのもあるけど^^



こんなんじゃ裏白蛇だせねーよ
[ 2009/06/10 18:11 ] ローグライク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/183-d1b3f768


