 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

75階で死ぬとか萎える^^ 

最初に言っておくと、ここまで深層にもぐれたのは初めてだったんですよ
今まで白蛇に全然挑戦しなかったし、テクニックとか全然だめだったから・・・
それが今回はいけてよろこんでたのに!


2009-06-13_182629.jpg

22階の時点でこれ
序盤に風魔拾ってかなりいい感じ


2009-06-13_182655.jpg

武器はこんな感じ
飯が2個入ってるのは事故なんだけど、食糧問題が起きなくて結果的によかった
本当なら回復の剣を入れる予定だった
チート武器といわれる衰弱の枝も合成して全然余裕


2009-06-13_213005.jpg

しばらくして合成がうまくいって盾もいい感じに
ただ大きいダメージを受けるとちょいやばい


2009-06-13_213015.jpg

サブとしてドラゴンキラーに回復の剣と根性の竹刀を合成
とりあえず裏白蛇だしたかったので竹刀振りまくって力65近く


途中まで順調だったんですよ
でもノロージョの母が出てくるところになってアイテム呪われまくり
でも保存の壺の中におはらいの巻物あるから大丈夫^^

とか思ってたらにぎり元締に壺をにぎられておはらいできない・・・
ほとんどのアイテムを呪われた状態でおりていくわけですよ
敵も強くなります
遠距離から石が飛んできます
残りわずかなアイテムでそれらを回避します


74階の階段を下ります


モンスターハウスだ!


2009-06-13_221106.jpg

衰弱が入ってるとはいっても盾が弱いのでかなり食らって一瞬で死にました





関係ないんと思うんですけど
力が69ですよね

ちょうどこのときuNleashed chを見ていてクラブ69がクラン戦をやってました
これは何かありますね
[ 2009/06/13 22:27 ] ローグライク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/185-c8d3b23c


