スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生い立ち 

1990年8月5日(日)18時2分
兵庫県内の産婦人科病院にて生まれる


owari




最初にやったFPSが何か?っていうので前にいろいろ書いたんですけどはじめた年齢とかいってませんでしたね
Ayanamiさんのブログ見ててそのことを思い出したので書きます




PCゲー自体はかなり小さいときからやってました
たぶん5歳くらい?
家に白黒Macがあってそれで9ボールをルールもわからずにプレイしてました
しかもそのMac自体も英語なんで全体的によーわからん


んでもって気づいたらWindows95が家にあってそれでネットとかやってました
当時の回線はCATVだったかな
それが多分小2くらい?

小3あたりでQ3みたいなのちょろっと触って~
Battle Beatの存在を知る



だからオレがFPSはじめたのは小3くらい?
んでもって今までやってたとするとオレのFPS暦は10年近く?!

マジキチだな

実際はMMOにはまったり、Win版シレンとかアスカにはまってたときがあるんでそれより短いですけどね



10年前にはFPSやってたとか自分でも引くわ
それなのにあんまりFPSうまくないっていう・・・
不思議!
[ 2009/06/15 19:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/187-dec38649


