 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうやらオレは同じことが続くのが嫌いらしい 

ころころ名前を変えたくなったり
好きなゲームがかわったり
壊れてもいないのにデバイス変えちゃったり
好きな食べ物でもいっぱい食べるのは嫌いだし


ラーメンとか麺類があんまり好きじゃない理由はそれしか食べないから同じ味が続いて嫌なんだと思う
嫌いな食べ物をあげるときにラーメンっていっつも言ってるけど、最初の数口はおいしいと思う・・・
でも途中から一口食べるたびに水飲まないとやってられなくなる


ネットでもずっと同じコミュニティーに所属してた記憶がない
中3くらいからずっと馴れ合ってるとあるコミュニティーが今のところ最長な気がする
コミュニティーっていっても今はIRCチャンネルでたまに集まって話たりするだけだけど


ゲームも同じのずっとやってるのが嫌だからいっぱい買ってるような気もする




くっそー☆
[ 2009/06/20 17:27 ] 適当 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/189-0f02ec04


