 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームやってねー 

やってないというかプレイ時間がだいぶ減った


っていっても昨日の夜と今日のお昼ごろまでアスカやっててやっと炭鉱夫ダンジョンクリアしたよ
前みたいに存在を封印されることもなくスラスラといけましたよはい
5時間ちょっとでクリアでした


QLもDuelをちょろっとだけやるくらい


Steamのゲームもあんまやってない
ちなみにAA3がプレイ時間トップなのは起動したまま寝ちゃってたから



なんでやってないかっていわれたら自分でもよくわからんけど
配信見てたり、テスト近いから勉強してたり、寝てたり・・・
今までいろいろあってできてなかったバイトも近々始めるからさらにプレイ時間が減りそう



ってことでまとまった休みがきたら
・何時間もぶっつづけでQL or Q3
・CSでDM鯖に何時間も篭る(人がいなければBOT撃ち)
・アスカで今までクリアしたことのないダンジョンをクリアできるまでぶっ続けプレイ
・未打開のシングルゲーを全部打開

とかやってみようかね
とりあえず長時間ゲームをプレイできそうな感じ


[ 2009/06/21 23:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/191-0887970b


