 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEO TOKYO゚  

neotokyo_recon_nsf.jpg

攻殻機動隊の影響をもろに受けたというHL2MOD「NEO TOKYO゚」のクライアントが公開されました
公式MODDBで配布してます

公式はTorrentでの配布なので今はDL速度が半端ないです
DLついでにほかの人に対してもULしてるのでほかの人の役にもたっちゃう^^v
ポート開放ができる人はTorrentをお勧めしたい

ポート開けられない!ADLSでDL速度かわんねーよ糞!って人はごめんなさい
MODDBもFilefrontからのDLだから言うほど遅くないはず



NEO TOKYO゚は結構前から開発されていて、開発チームも結構すごい人たちらしい
ゲームの舞台設定は未来の日本らしい
ゲーム内容はCSみたいなもんだと思われる

CSみたいなもんっていっても爆破ではなくてマップ上に1つだけおかれているオブジェクトを自軍に持ち帰るゲーム?
あとTDMやってる動画もあった

3クラス制
ある一定のスコアを稼ぐとそのゲーム中にだけアンロックされる武器(ETQWみたいな感じ)
があるらしい
いろいろなゲームが合わさった感じのMODな気がした

FPSとしてゲーム内容は普通だけど、開発期間が長いのと開発チームがなんかすごいらしいので少し期待していた
でも、トレイラーとか説明見た感じ新しいFPSとしての面白さはなさそうだったので微妙な期待しかしてない



今こうやって記事かいてるけどゲームプレイは学校から帰ったらになりそう!
学校行く前にちょろっとローカルで鯖立てて1人で武器とか確かめてたんですけど
なんか微妙だった
面白そう!とは思わなかったけど、クソゲーとも思わなかった

リロードはクリップごと
そのラウンド中に選べる武器が変わってくる
ビジュアル的な面
音楽

っていうのが個人的によかった


野鯖で大人数でやるより
マップ覚えて少人数でやるほうが面白そう



CSは今でも野鯖で遊んでておもしろくないと思うことはないのに
NEO TOKYOは対人をする前から野鯖じゃおもしろくなさそうって思えた

テレッテー
[ 2009/07/04 10:21 ] MOD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/196-970de470


