 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白蛇島クリア 

2009-07-04_210145.jpg

uhyooooooooooooooooo!!
やっとクリアできた・・・
グランドカウンターつよすなぁ
このグラカンの印は20階までにすでに完成してたって言う!
あと眠を入れたかったけど気づいたら埋まってた・・・

裏白蛇にはでない救済アイテムが全部でましたww
根性の竹刀、衰弱の枝、グランドカウンター
後ろ2つは序盤にでて、竹刀は中盤あたりで売ってました
だから微妙なクリアだけど始めて白蛇クリアできたんでこれはこれでうれしい^^v
でも衰弱の枝はホント最初のほうだけ飯印3つ入れておにぎり製造剣にしてました
途中で盾に皮印入れたのと、のろわれたから捨てたけど
竹刀は途中まで振ってたんだけど振ってたら危ない階層に来ちゃって振るのやめたら
これも途中で呪いの罠踏んじゃってのろわれたから捨てた

ト印はいってるからペリカン合成も楽々できて杖も合成しまくり



途中かなり危なかったのがシハンとウホーンのコンボ
シハンに盾はじかれてウホーンにモンスターハウスに投げ込まれたときは終わったと思った

あとアークドラゴンが出てくる階層で2匹のアークドラゴンが起きてて行動するたびに炎浴びて、回復アイテムもなくて・・・って状態
途中で白紙にねだやし書き込んで投げようと思ったんだけど、あせってたせいで混乱を書き込んでしまったっていう^^



次は裏白蛇がんばる
[ 2009/07/04 21:39 ] ローグライク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/197-3a096703


