 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEO TOKYO゚ でDirectX8.0 <訂正> 

NEO TOKYOをDirectX8.0でプレイすると透明化やAssaultのモーションビジョンがDrectX9.0でプレイするときとだいぶ違うように表示されることを発見した!
以下検証画像
いじった設定はDirextXのみでそれ以外の設定はすべて最低設定とした
明らかに違うのがわかるから画像を並べて表示しなくてもいいよな?^^


nt_ghost_ctg0005.jpg
DrectX9.0標準状態



nt_ghost_ctg0004.jpg
DrectX9.0透明化



nt_ghost_ctg0006.jpg
DirectX9.0サーモグラフィーモーションビジョン




nt_ghost_ctg0001.jpg
DirectX8.0標準状態



nt_ghost_ctg0000.jpg
DirectX8.0透明化



nt_ghost_ctg0002.jpg
DirectX8.0サーモグラフィーモーションビジョン



・標準状態
8.0も9.0もあまり変わりなし


・透明化
8.0は完璧に見えない(動いても完璧に透明)
9.0はうっすらと見える(動くとさらに見えやすくなる)


サーモグラフィーモーションビジョン
8.0は変化なし
9.0は画面が砂嵐のようになり、熱による色の変化が見られる




8.0はサーモグラフィーモーションビジョンがまったく機能せず、敵も味方も完璧に透明化してしまうから、不利すぎてお話にならない
低スペックでも我慢してDirectX9.0にしよう!

ReconもSupporterも同じ機能を持ってると思ってたから勘違いしてもうた!


ちなみにDystopiaは8.0でも9.0でも透明化とサーマルビジョンは同じように表示されました
[ 2009/07/05 10:05 ] MOD | TB(0) | CM(2)

さすがmuddlerさんっすね!
[ 2009/07/05 20:11 ] [ 編集 ]

何がさすがなのかわかんないです
[ 2009/07/05 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/198-73a134a9


