 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Decadence <訂正> 

bg_about.jpg

HL2MODのDecadence
最初デカデンスって読んでたんだけどデカダンスらしい


ゲームルールは2on2で1つあるCPを奪い合う
それだけ

キャラクターは4人いて、それぞれ扱える武器が違います
武器は2種類あって1つはミニガンみたいなの、もう1つはアサルトライフルみたいなのがあります
各チームそれぞれががどちらかを扱えるようになってます
どちらの武器もセカンダリファイアがありますです
っていうか最初から持ってる武器しかないです
弾も無限っぽい
ゲーム画面のSSは撮ってないけどHPとかのHUDはなし


超簡単で少人数でできるゲーム
10人いれば5チームできるんだぜ!

さ、DLしようか

http://www.decadencemod.com/
[ 2009/07/06 19:19 ] MOD | TB(0) | CM(2)

アホ

デカデンスだろカス
[ 2009/07/06 20:43 ] [ 編集 ]

souka^^/
[ 2009/07/06 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/199-4bb9dcc8


