 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HLMOD HL2MOD 

これらのMODの中で出来がよくおもしろいのを言えといわれたら・・・
(製品化されたCSやTF2は除く)


Natural Selection


HLMOD
RTS+FPSの中でも結構古いゲーム
エイリアンと海兵隊が戦うMOD
ルールなどがややこしくめんどくさい
初心者お断りゲーだけどおもしろい
あんまりやったことないけど!
Natural Selection 2は今年の秋に発売開始・・・?(現在予約可能)



Sven Co-op

HLMOD
通称スベコ
CoopMODといったらこれ
個人が作ったマップがかなりあって、知らないマップばかりで楽しめる
マップパックは1GBとかあったりします・・・
HLMODなのでテクスチャとかは古い感じがあるけど、今でもアップデートが続けられていて人気もある



The Ship

HLMOD
ソースエンジンで生まれ変わったThe Shipは一部でネタにされてるけどおもしろいぞ
船の中で生活をしつつ殺されないようにしながらターゲットを殺すといった今までになかったゲーム
身内でわいわいやると超楽しい
The Ship2も開発中とかどうとか



Dystopia

Valve公認HL2MOD
SF版Enemy Territoryみたいなゲーム
マップの構造と目的を覚えないとゲームにならないし面白くないが
相手味方ともに理解しているとアツイ戦いができる



NEOTOKYO゚

HL2MOD
つい先日公開された攻殻機動隊の影響を受け、外国人が勘違いした日本が舞台のゲーム
NEO TOKYOなのに大阪マップがあるらしい
本屋?に並んでる本は全部エロ本らしい
CooL



Kreeds Climbing

HL2MOD
通称KZ
山登りゲー
いかに早く頂上にたどり着くかを競うゲーム
達成感がぱない
1人でも遊べる



Decadence

HL2MOD
1つ前の記事で紹介したとおりのゲーム
MODのゲームには基本的に人がいないので少人数で遊べるのはとてもいい
公式で登録すると個人ランキングやクランランキングに載る
[ 2009/07/07 19:06 ] MOD | TB(0) | CM(2)

sc_votemapのガウスガンが取れない人はノーブ
[ 2009/07/07 20:54 ] [ 編集 ]

I am noooooob!!!
[ 2009/07/08 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/200-3791ee7f


