スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日食 

日食見てました
ほぼ大阪なんで11時3分で日食のピーク?は終わり

最初は曇っててどうせ見えないからと思ってたら
友達から「ちょうど雲がかかって見えやすい」ってことを聞いたので見てました
写真も撮りたかったけど本格的なカメラは父親が管理してるので撮れませんでしたー!
携帯のカメラでも撮るチャンスはあったんだけどそのチャンス逃した

テレビで上海の様子みたけど夜くらい真っ暗
っていうかあれは夜だったな!!


屋久島ではきれいなダイヤモンドリングが見れる予定だったらしいけど
雨のせいでひどいことになったとか・・・
うん万円も出してツアーに参加した人かわいそうに・・・


久しぶりに日食見れてよかった
死ぬまでに皆既日食のダイヤモンドリングを生で拝みたいものです
日本で見れるのはだいぶ後だろうから海外行ってでもみたいな
[ 2009/07/22 11:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/208-c9b866ee


