 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブフーの試練99階クリア 

2009-07-28_223844.jpg

ブフーの試練99階クリアしたよ!
これでこそ真のクリア・・・!!
っていってもエレキ使って進むダンジョンだから楽だった

持ち込んで主に使用したエレキは
洞窟マムル
にぎり元締め
アストラルデビル
シハン
将軍アリ
デビルカンガルー
メガタウロス(育てるため)

メガタウロスはおかげさまでギガタウロスにできました!
洞窟マムルもLv40くらいだったのがクリア後にはLv71にまで育ちました^^
元締めはおにぎり量産、シハンは盾と腕輪量産にしか使ってませんww
デブータも育てるつもりだったのに途中で死にやがった。役立たず



2009-07-28_224641.jpg

クリア特典で盗賊番の箱
途中の店でレアエレキのぼうれい武者の箱とロケットイノシシの箱GET!!
あとペリカンとドラゴンとプチフェニックスの箱もほしかったんだけどなかった・・・
ほしかった必中回路も余るほど手に入れた^^v


プチフェニックスの箱手に入れるのと裏白蛇の練習のためにも表白蛇やろうかな
[ 2009/07/28 22:57 ] ローグライク | TB(0) | CM(2)

シレン面白そう
[ 2009/07/29 01:10 ] [ 編集 ]

>alt
これはアスカだけどアスカを安価で手に入れるのは難しい・・・
[ 2009/07/29 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/216-be7cfea0


