 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Foreign Legion: Buckets of Blood 

header.jpg

アップデートがきてこの記事の内容とは全然違うゲームになりました。
spoonerism Foreign Legion: Buckets of Bloodがアップデートされてたことに今頃気づいた


Steamで今日売られ始めて25%OFFだったので自分の誕生日プレゼントということで買いました
安かったし
最初このゲームを見た瞬間Battle Field: Heroesを思い出した

テロリストから市民がいるタウンホールを1人で守るTPSのゲーム
テロリストはタワーディフェンスみたいに一定間隔で現れ攻撃をしてくる

テロリストにもいろいろいて
・銃を持っていて物陰に隠れたり、建物の屋上に行って遠くから攻撃を仕掛けてくるやつ
・体に爆弾を巻きつけていて市民がいるタウンホールに自爆テロを仕掛けてくるやつ
・ロケットランチャーで範囲攻撃をバンバン仕掛けてくるやつ
がいます(ほかにもいたかも?)

自分も武器をいくらか持っていて
・弾が無限のハンドガン
・アサルトライフル
・ロケットランチャー
・空爆要請用の無線?
を最初に持ってて、ミニガンがマップのどこかに落ちてます

ハンドガン以外は弾が無限じゃないので補給物資を頼むことによって弾を補充します
1ウェーブに1回補給物資を申請できると思う
無線機がおいてあるところに行って連絡しないと補給物資はこない
補給物資を頼むと、弾とタウンホールを修理する工具が支給されます
修理っていっても工具を取るだけで修理されます



面白そうだと思って買ったんだけど残念なことがいくらかありまする
・マップが1つしかない
・補給物資と工具の落ちてくる場所が毎回同じ
・ミニガンの落ちてる場所も毎回同じ
・効果音がたまに消える(これは自分のPCの問題かも)


インディーズでかなり安いゲームだしそこらへんはしょうがないと思ったり
オレの暇つぶしゲーがまた1つ増えました


Steam Store [Foreign Legion: Buckets of Blood]
[ 2009/08/05 11:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/219-622eba3d


