 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Diablo2 

Screenshot001.jpg

ちょっといろいろあってDiablo2を入手したのでプレイ中
英語なのでNPCが何いってるかわかんないです
クエストの文だけまじめに読んでます

だいぶ前にDiablo2のDemoをプレイしたことあるんだけど
こんなにしょぼいグラフィックだったかな・・・


職業はネクロマンサーやっとります
敵の死体からホネホネ軍団を作り出して自分は突っ立ってるだけでいいっていう
でもスケルトンを最初作り出すために自分で敵を殴らないといけないのが怖い怖い


マルチプレイはBattle.netでできるけどなんかよくわからんからやってない
シングルでやってるとものすごく寂しい気がするけど気にしない

Diablo3まだかよ
[ 2009/08/05 18:52 ] RPG | TB(0) | CM(2)

日本語化ありますよ
[ 2009/08/05 20:03 ] [ 編集 ]

ゲームファイルを書き換えることは規約違反なのでこれによってBattle.netからBANされるのもいやなのでそれはやりません
[ 2009/08/05 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/220-663d1b23


