 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TF2の壁紙 

完璧な『チームフォートレス2』の壁紙&アイコンセット


TF2の実績のアイコンを使った壁紙集です
かなりの数があって自分がダウンロードした1980*1080サイズの壁紙で219枚ありました
まだ実績がきていないソルジャー、デモマン、エンジニアの実績アイコンはないのでそのクラスに関する壁紙は少ないですがそれでも219枚あればどれか好みのやつは見つかるはず!

これからのアップデートにも対応してくれるみたいなのでアップデートが来たら再チェックですね


ソルジャーの壁紙がほしいのでこれからに期待
[ 2009/08/07 00:58 ] ツールとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/222-dc0b2c9a


