 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DEMIGOD 

wui_1.jpg

GODゲーとはまさにこのこと
半分神様


DotAを参考にして作られたDotA系のゲーム
RTS+RPGと表記されてることが多い?
この前紹介したHeroes of Newerth(HoN)やDotAを簡単にしたものだと思えばいい感じ


HoNはDotAのシステムをほぼ丸々コピーしてヒーローユニットとかの見た目が変わっただけだったり
アイテムの名前とアイコンが変わっただけだったけど
DemigodはDotAを参考にしただけであってDotAとは全然違うものです

敵味方ともに雑魚クリープがでてきてそいつらを倒して経験値とお金を得て、スキルを取り装備を整えて
相手の中心基地をぶっ壊すのが最終目的


って書くとDotAっぽいけど操作するユニット、アイテム、雑魚クリープ、マップは全然DotAと違います


DotA(とHoN)はヒーローユニットもアイテムも豊富でしかもアイテムの合成とかあってややこしいけど
Demigodはヒーローユニットも8人、アイテムもそこまで多くなく、慣れるのには時間はかかりません!
ゲームモードもいくつかあるよ^^
DotAでは1マップしかなかった(というか1マップしか無理)けどDemigodはマップも豊富
マップの大きさによって適正人数も変わってくるのでDotAみたいにわざわざ10人も人を集める必要もなし!


デモ版
もでてるからみんなでDLしてやってみよう!



どうでもいいDotAのことを続きに
見ないほうがいいよ^^v
DotAを貶してるような書き方ですが個人的にはDotAのシステムのほうが好きです
でもDotAは割れの巣窟なので嫌いです;;
(DotA自体は無料だが、DotAをプレイするためにWarcraft3が必要なため)
特にアジア圏での割れがひどく、日本人にも割れプレイヤーがいっぱい

そういうのがなんか悲しいんだよね
ダウンロード販売で買うとWC3自体は拡張も合わせて4000円程度(19.99ドル+19.99ドル)
DemigodみたいにDemigodっていうゲームだけで4000円でなく
WC3のシングルプレイのストーリモード、Battle.netの優秀なランクマッチ、いろいろなMOD(DotAも含めて)
これで4000円なんだから全然安いと思うんだけどなー


どこぞやで見た発言だけど
割れDotAプレイヤーはHoNのベータが取れて製品化されたらHoNも買わないんだろうなー
ゲームやりたいなら買おうよ
買えないなら働こうよ
働けないならその理由は?
働きたくないっていうなら・・・



こっそり追記
DotAとHoNはプレイヤーの質が最低ランク
もちろん全員がというわけじゃないけどやばいくらいに質が低い
韓国産無料FPSのプレイヤーの質が低いとか言われてるし俺も言ってるけど
はっきり言ってDotA、HoNのほうが質が低い
だから身内と一緒にやらないとストレス溜まるかも
[ 2009/08/11 04:32 ] DotA | TB(0) | CM(4)

おい
それ以上言うな
[ 2009/08/11 13:17 ] [ 編集 ]

すいません
[ 2009/08/11 13:41 ] [ 編集 ]

bokki-

GOMIGODって言われてたのみてツマランそうだと思ったけど面白そうですね
DEMO版DEMOやってみますか(笑え)
[ 2009/08/12 00:22 ] [ 編集 ]

ゲーム自体はおもしろいけどほかのところはいろいろGomigodですよ^^
[ 2009/08/12 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/223-363680fb


