 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいデスクトップ その1 

2009-08-17_021017.jpg

キャプチャーソフトを試してたら間違ってデスクトップを撮っちゃったので意味なく紹介
読まなくてもいいよ

タスクバーは今まで上に持ってきてたんですがめんどうなことがあったので下に戻した

壁紙は前に紹介したTF2の実績アイコン壁紙の中の1つ
前まではドラゴンが真ん中にいる適当に見つけてきた壁紙だったけど飽きたからこれにした
またすぐに戻しそうだけど


左上の「hakidashi」というフォルダには線形代数で習った階段行列を作るときに用いる掃出し法のアルゴリズム?がはいってます
課題の確認とかでつかっててそのままデスクトップに放置状態

その下の「doukutsu」というフォルダはわかる人にはすぐわかると思いますがフリーゲームの「洞窟物語」です
最近プレイしてない感じ

その下の3つの画像は知り合いからもらった個人的なものなので聞くな^^

その下にあるWordファイルは自分がある施設のOBなのでそこの文集に載せるための文章を書くときに一時的に保存したもの
中身は糞みたいな内容ですがね!!

その下のzipファイルはsyuさんが作ったHL2DMproのカスタムマップパック
サイズがでかくてやり取りがめんどうなので一時的に置いといてしばらくしたら削除する予定

その下はテトリスオンラインのウェブページにつなぐショートカット
この記事書いてる最中にこのショートカットは消した

その下の「傑作.zip」はGMODで作成された(名)場面集
製作者はオレじゃないっす

右上に移りまして「q1bot.zip」
これはFuZZさんからもらったQuake1用のBOTファイル
今は配布が終了してるみたいなのでバックアップをとってデスクトップにも置いてある

その下のPDFファイルはファイル名からすぐわかるように学校から配布された履修変更届についてのもの


前までは右下にゴミ箱しかなかったのに一時的に保存するものが増えた増えた


ついでに常駐してるソフトについて
左から
FastStone Capture
Steam
Peercast
pcmp+
Skype
Twit
Limechat 2
ネットワーク関係のなんか
サウンドコントロール
サウンドカード付属の音量とかいじるやつ
Executor(ランチャー)
AntiVir
キャプチャーボード関係のソフト
最後はよくわからん




以上でどうでもいい更新を終わる
[ 2009/08/17 07:01 ] 適当 | TB(0) | CM(2)

この中のどれか一つのフォルダが偽装で中には秘蔵のAVが入
[ 2009/08/17 17:03 ] [ 編集 ]

それはどうかな・・・?!
[ 2009/08/17 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/226-a212b8e5


