 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

図書館戦争 

S3D0035.jpg
1Q84混じってるけど気にしないでね^^v


図書館戦争シリーズ全部読み終わったー!
図書館戦争(1巻)は中学生のときに読書感想文のために買った。
選んだ理由は変わった題名だったから。そんときは中身をチラ見もせず買った。

そのときはそれで終わったんだけど気づいたら続編と別冊が出てて、気づいたら高校3年のときにアニメ化してて、気づいたら漫画化もしてた。
ということで近日買ってきました。内乱、危機、革命、別冊2冊とあと1Q84
合計で1万円超えた^p^


図書館戦争→図書館内乱→図書館危機→図書館革命→別冊図書館戦争I→別冊図書館戦争II
の順番
時系列順に並べるとこの並びでないのはまた別のお話。


なんかいろいろ賞とってるらしいし、面白いから興味ある人は買うか図書館で借りてね^^v
帯にも書いてあるけど別冊の2冊は恋愛重視の話になってるから恋愛成分が苦手な人は購入を控えましょう


著者の有川浩のほかの本も読んでみたくなったからまた買うか!
その前に1Q84
[ 2009/08/17 14:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/227-1c71b327


