 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獣王 風魔 ( ^ω^)・・・ 

209-08-17_174137.jpg

これは数週間ぶりにプレイした裏白蛇での出来事である。
1階でおにぎりを目の前に地雷を踏んでしまい、目の前のおにぎりは消滅。
「さっそくついてねー」とか思いながらも巡回していた。
盾が落ちている。
「獣王だったらいいなー」と言葉だけの期待で拾ってみるとなんとそれは獣王の盾!

きた!

クリアまでいかなくとも深層までは進んでやる!
そう思い2階へ・・・
2階は大部屋迷路だった。
くそ!これじゃあ腹減りもいつもより多く、しかもアイテムも見つけにくくて罠にかかる可能性も大きい・・・
諦める気にはなれなかったのでダッシュで移動しまくる。
また盾が落ちていた。
風魔の盾(祝福)
オレはこのとき絶望した。これはクリアできない・・・!
またダッシュ移動。

カチッ ひゅーん

落とし穴だ。裏白蛇の場合だと落とし穴で次の階層へいける。
3階へいくもまたもや大部屋迷路。
しかも隣にはしおやだん。
ペロペロされて力を下げられながらも倒し、ダッシュ移動。
すぐに階段を見つけ、降りる。
順調だ。


敵がそばにいたので殴る。
1ダメージ
もちろん敵からの攻撃も1ダメージ
殴っても殴っても敵は死なない。
すると新たな敵が2匹こちらへ向かってきている。
通路もふさがれてるので囲まれてぼこられ状態
全敵からのダメージは1ダメージしか受けない。
でも結局は1ターンで3ダメージうけることになる。

2階、3階を即降りした自分のレベルは2階のときと変わらずもちろんHPも変化ない
そうしてボコ殴りにあい、アスカは死んだ。

後で気づいた。
焼きおにぎりがあったじゃないか・・・




そうして僕はそっとアスカを終了した
[ 2009/08/17 17:50 ] ローグライク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/228-b8f929a4


