 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本縦断アンテナDASH 

アンテナDASHとは

ケータイやPHSは、端末のアンテナと街角のアンテナが通信して会話やインターネットが出来ます。一部のケータイ会社や一部の機種では、その今通信しているアンテナの場所を「取得する事が出来る」ものがあります。その機能を利用して「アンテナと通信する=アンテナを取った」というふうに考えて、一番最初に取った人を新発見、2番目以降は前の所有者から奪取した、というふうにみなして遊んでいるゲームです。


アンテナDASHのサイトから引用


陣地の取り合いならぬアンテナの取り合いですね。
対応してるのはよくわからんけどauは確実。
SoftBankは不明。
docomoは未対応。

携帯から
http://antenna-dash.jp/
ここにアクセスすればあとは見たらわかる。
QRコードがほしい人は開発日誌の右下の方に貼ってあるからそれをどうぞ。


学校行くときによくアンテナ奪取してる。
大学の敷地内でも取り合いがあるからなんかうける。
[ 2009/08/27 06:31 ] ツールとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/234-7a46f8f0


