 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンじゃなくてチェーンポスト 

っていったほうがCooLな気がする。
あるところで貰ったFPSバトン


長くなりそうだから続き


【今までにやったFPSは?】
BB(TPSメインでもできるけど一応)
W:ET
TCE
Quakeシリーズ
Dystopia (MODだけどMODじゃなかった)
ETQW
TFC & TF2
The Ship
CS & CS:CZ & CS:S
DoD & DoD:S
KF
HLシリーズ & HLmodいろいろ
HL2シリーズ & HL2modいろいろ
L4D
Unrealシリーズ
Unreal Tournamentシリーズ(2003は体験版かなんかで)
CoD:WaW
Warsow
ねくしーず
PK
Doomシリーズ
Savage
Postal2
Farcry
DMMM
Penumbra
STALKER
GMOD
RO:O
Portal
Iron Storm
X operations
FEAR combat
AA
WR
SA
SF
Sting
PM
CF
AVA
CSO
Operation 7
SOW

めんどいからここで終わり

【今よくやっているFPSは?】
TF2
Q3 QL
Dys
The Ship

【逆に買う程では無かったと少し後悔したFPSは?】
L4D
これこそセールの時に買えばよかった

【やってみたいと思っているFPSは?】
UE3使ってるFPS
CoDシリーズ
Bioshock
Fallout3

【キーボードのホームポジションはFDSAではなくWDSAだ】
場合によるけどWASDに置いてることがほとんどw

【物を投げる時「Fire In The Hole」と言ってしまう】
いいません^^;

【敵(ゴキブリなどでも)出たら「Enemy Spotted」若しくは「Incoming」と言ってしまう】
uwaaaaaaaaaa
っていう

【↑駆除等したら「Enemy Down」と言ってしまう】
M-M-M Monster Kill!!!!

【手助け等欲しい時には「Need Backup」若しくは「Cover Me」と言ってしまう】
help!

【その場に居てほしい時は「Hold Position」と言ってしまう】
いいません

【誰かと一緒に行動する時は「Follow Me」と言ってしまう】
いいません

【何か言われ、いいえ等を答える場合は「Negative」はい等を答える場合は「Roger」と答える】
チャットでは使う

【人に付いてきて欲しい時は「Follow Me」と言ってしまう】
ない

【怪我した時は「Medic」若しくは「Doc.」と叫ぶ】
ドドドドドドドドドドメディ!

【人にどこどこ行こうと誘われると「OK!Let's Move」と答える】
まず誘われない^^

【人が密集している場所にいると「GO!GO!」「MOVE!MOVE!」などを言いたくなる】
ないです

【ドアの開閉音や足音などに敏感だ】
一時期足音で人を判断する練習してた

【↑その他にも航空機の音などにも敏感だ】
空港が近くにあって飛行機はよく飛ぶからまったく気にしない

【建物に入る時はドアの所などでカッティングパイをする】
しません^^

【建物に入る時はダイナミックエントリーだ】
やってみたいっすね

【狙撃手からの攻撃を回避したいと考え、開けた場所を避けて行動する】
むしろオレが狙撃手

【視界の中央にはクロスヘアーが見えている】
FPS症候群ではありませんので

【畳んだ傘を銃のように構える】
ショットガンとかいいながら・・・

【RPGと聞くとロールプレイングゲームでは無くロケットランチャーのほうをイメージする】
ロープレのほうがでてきます

【初めて入る部屋のドアの前ではルームクリアリングの方法を考える】
ない

【ビルの屋上など高い所に登ると狙撃ポイントを探してしまう】
高いところ怖いです

【ビルのダクトを見ると蓋を割ってそこに入りたがる】
ないな

【振り向く速度が異常に速い】
ゲーム中のみ速い

【移動中は常にジャンプをしていないと落ち着かない】
ストレイフジャンプとバニーホップを駆使して町中を駆け巡る!ってやってみたいね。
ゲーム内だとよくジャンプしてる

【人を見る時は頭部に目がいく】
まず足を見てる気がする

【いつもジグザグ歩行している】
( ^ω^)

【建物の窓は警戒している】
ない

【人や建物が密集している場所にいると処理落ちが気になる】
常に処理落ちしてます

【現実を「非常にリアルなFPS」と思ってしまう】
シューティングではないわな

【よく匍匐前進をする】
うつぶせになったときはよくやってる

【銃器が好きだ】
好きだけど名前とか全然知らない

【ナイフやバール等にも興味がある】
ククリナイフっていいよね

【最後にあなたのお勧めFPS】
W:ET
ETQW
Dys
Quakeシリーズ
The Ship
TF2

【バトンを回す人】
暇な人はやってね^^
[ 2009/08/31 15:06 ] FPS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/238-b58f1473


