 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Left 4 Dead Demo 

l4d_dem_hospital01_apartment0000.jpg

寝る前に更新

予約者のDemo来ました
正直あまり期待してない
とかなんとか言ってた自分ですが、実際起動できるとなると興奮して取り乱しました^p^

マルチプレイですがゲームはよくできてて面白い!
いや、まじで

今はサーバーの問題とかいろいろあって快適にプレイはできなかったけどこれからに期待ですね
あとロビー方式とかってのはどうなんですかね・・・
個人的には好きませんが、簡単にプレイできるのはいいかな

それにスペックがあまり要らない?
最初動く気がしなかったので最低設定でやったんですが全然軽い
あと起動もTF2より断然早い!!
数秒で起動しちゃいます
TF2おもすぎでしょ^^


あと正直な感想として「MAP覚えたらおもしろくなくなりそう」
敵の出現位置とかアイテムの位置が毎回変わるのでそこは大丈夫かもしれませんが・・・



シングルですがマルチメインのゲームなのでマルチの自分以外BOTのプレイになるっぽいです
HL2のようなストーリーなどはありません



適当な文で読みにくいですが^p^
[ 2008/11/07 03:01 ] FPS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/24-11f90555


