 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TF2の帽子 

TF2の今回のアップデートでfake idleを使って入手したアイテムを没取してfake idleを使ってない人に対して帽子をプレゼントしたらしい。

TF2起動してアイテムのところ見てみたらもらえてました。
天使の輪がもらえました。
全部のクラスに装備できるみたいだから、全員に装備してみた。
デモマンは帽子持ってたけど統一したいから天使の輪に変更。


アップデートで帽子の入手率アップしたらしいしこれからはみんな普通にプレイするんじゃないですかね
[ 2009/09/03 12:46 ] FPS | TB(0) | CM(4)

俺も天使の輪だった
久々にプレイしてみたら周りが天使だらけだった
ありがたみも何も無い
[ 2009/09/03 22:22 ] [ 編集 ]

でもこの輪っかは普通のドロップで手に入れることはできなくて、Fake Idleやってない人だけがもらえる輪っかだから大事にしておいた方がいいですよ。
輪っかつけてない人を見て楽しみましょう^^
[ 2009/09/03 22:34 ] [ 編集 ]

帽子を持ってないのは希少価値だ
ステータスだ
[ 2009/09/03 23:38 ] [ 編集 ]

> carcassさん
Valveの発表によるとFake Idleを使ったのはTF2ユーザーの5%にも達してなかったから貰ってない人は確かに希少価値ですね!
[ 2009/09/04 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/241-2e2de60c


