 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

League of Legends 5on5やってきた 

lolplay.jpg

なんか知らんけど勝ったよー^p^
全員Lv18に到達してるって言う

Teemoは吹き矢で毒使い
ultがキノコ型毒爆弾っていう
敵が近づいたら自動的に爆発してDoTと移動速度低下を与える
何個まで設置できるかわからないけどクールダウンも短かったから敵の通りそうな場所おきまくってた
直接キルにつながるもんじゃないけど結構役に立てたような?

設置型爆弾っていうのに気づいたのがゲーム中盤だったのは秘密だ!


このゲームやってわかったけど
プロフィールのゲーム戦績はオートマッチの時のみ記録される見たい
WC3のカスタムゲームが記録されないのと一緒ですね
[ 2009/09/05 01:41 ] DotA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/244-f8d7b12b


