 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

League of Legends β プレイレビュー その2 

あれから数回別のヒーローとか使って遊んでみた。
基本は一緒なんだけど簡易化されてるからDotAやHoNに慣れてる人は物足りないかも。

やっぱりキレ落ちする人がいて笑った。
Practiceでやってたから戦績には残らないけど。


あとプレイしてて気づいたこと。
・LoL内での名前は知らんけど最強クリープRoshan(Conger)を倒してもアイテムをおとさない。
・Str、Agi、Intの概念がない。
・APのみ?
・ネットワーク周りで問題が・・・
・ゲームの読み込みがやたら遅いやつがいる(Pingの問題ではなく)


ネットワーク周りの問題はDemigodみたいなのじゃないんだけどなんて説明したらいいかわからん。


もう1回言うけど簡単になってるぶんおもしろくないと思うこともあったり。
DotAやHoNに慣れている人はゲーム内容に対する文句が多いと思う。
[ 2009/09/05 13:05 ] DotA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/245-ab0327ec


