 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

住所パワー 

位置点数かサービス『住所パワー』

自分の家の住所でやろうぜ!
ちなみにオレの家は1666ptでCランク
商売が成り立たない地域だけあってスコア低いな

詳しい情報
2009-09-06_101504.jpg
[ 2009/09/06 10:18 ] ツールとか | TB(0) | CM(4)

564points出ました-!
名前だけは有名な神奈川県の右下最高w
[ 2009/09/07 00:16 ] [ 編集 ]

> みやは~ さん

関東って言うだけで1000ptは超えると思ってたオレって・・・^p^
でも、正直なところポイントが高すぎる場所には住みたくないですね。
[ 2009/09/07 03:08 ] [ 編集 ]

3,324ptとか出てワロタ
大阪のそこらの住宅街なのに
[ 2009/09/09 08:02 ] [ 編集 ]

> ishigenn さん
結構施設が近くにあって、便利な住宅街ですか・・・^p^
[ 2009/09/09 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/247-331df1f8


