 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ProSteamer 

えっぐさんがProSteamerなるウェブサービスを展開してくれたので早速試してみました。

2009-09-17_121652.jpg

インディーズゲームがまさかの2位になるとは思わなかった。
スポーツってあるけどオレスポーツゲーなんて持ってない気がするんだけど・・・
ジャンルをクリックするとどんなゲームがあるかを見れるといいなー(チラ
ゲームの数のうえにマウスを持って行くと・・・!

メタスコア1位はHalf-Lifeで最下位はCS:CZ
どっちもValveゲー・・・


使い方は簡単
http://eggxile.net/prosteamer/create/ID
にアクセス
IDのところはSteamコミュニティーのカスタムURLのIDね
初期設定のままで数字だけの場合はできませぬ

詳しいことはこことかここみてね


頻繁にアップデートしてるみたい(前にやったときは白地に黒文字表示だけだった)なのでこれからに期待
かといって連続したアクセスで鯖に負荷を与えないように^p^
[ 2009/09/17 12:29 ] ツールとか | TB(0) | CM(3)

数字にカーソルを合わせると…!

Trials 2がなぜかスポーツに分類されてるんですよw
ttp://store.steampowered.com/app/16600/
[ 2009/09/17 15:02 ] [ 編集 ]

おれNecroVisionがメタスコア63で最低だった
やってないけどおすすめだよ
[ 2009/09/17 15:04 ] [ 編集 ]

> egg さん
なんと・・・
こりゃいい!
前にどこかで言ったことあるけどRPGにThe Shipがあるのにもびっくり。

> carcass さん
やってないのにオススメしないでください><
[ 2009/09/17 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/254-8c00431c


