 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LoLアップデート 

なんか結構大型アップデートがあって見た目が変わったりマップが追加されたり(マップの構造は同じでデザインが変わった)されてた。
あと新チャンピオン2人追加。

新チャンピオン1 Corki

WC3のヘリみたいなやつ
Rangedで攻撃スキルしかない攻撃野郎

スキル1
なんかロケットみたいなので攻撃
範囲攻撃+その範囲にいた敵に数秒ステルス看破効果

スキル2
指定した場所まで移動しながら空爆する
多分空爆中は無敵

スキル3
ガトリング連射
すごい連射で攻撃する

アルティメットスキル
巨大ロケットで攻撃
範囲攻撃
12秒ごとに弾を補充する(最大7発まで?)
このスキル取得直後の弾は0
この弾がなければ攻撃できない
クールダウンがほぼ0なので連続して攻撃可能



新チャンピオン2 Katarina

両手にダガー持ったアサシン女
こいつのスキルすべてマナ消費なし
Katarinaの初期マナが10くらい(今見たら2だった・・・)で笑ったww

スキル1
ダガーを投げて攻撃
最初にダガーの当たった敵の周りに敵がいた場合レベル毎の回数連鎖する

スキル2
パッシブ:敵に攻撃が当たるたびにKatarinaの攻撃速度が上がる(5回まで)
アクティブ:スキル1の連鎖回数を1回増やし、ダガーが当たった敵に出血ダメージを与える

スキル3
敵の背後に回り込んでダメージを与える

アルティメットスキル
敵チャンピオンにダメージと移動速度低下を与える



とりあえず適当に書いた。
攻撃特化すぎる新チャンピオン2人追加されたけど大丈夫なのかなぁ
元々キチガイみたいにキル稼ぐやつがいるっていうのに^p^
[ 2009/09/18 21:48 ] DotA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/257-3d95178b


