 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄な焦り 

そろそろバスの時間だ~

バス停につく

あれ?普通ならもっと人がいるのに誰もいない・・・?

しまった!平日の時刻表見てたああああ!!

次に来るバスは20分後・・・これじゃあ間に合わん!!

自転車でいこう

あれ?家に置いてるのになんで自転車に鍵かかってんの・・・

家に入って鍵探し

見つけた!急げ!!家の鍵かけるのも忘れずに・・・

自転車の前について自転車の鍵がどっか行ったことに気づく

家の中においてきた・・・

鍵発見!GOGOGO!

駅に到着

何とか間に合ったか・・・?

心配なのでこの時間の電車で大丈夫か友達に確認

友達「え?!オレその次の電車乗るで・・・」

( ゚o゚ )

結局学校に着いたのはいつもの時間よりだいぶ早い時間でしたとさ




無駄に今日は疲れた
[ 2009/09/26 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/265-5711c3e6


