 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ESL Quake Live 1on1 Japan Cup  

Negitakuの関連記事

まさか日本でこういう大会が開かれるとは思ってなかったね!
世界的に大会をやってるところじゃ日本でQuakeとか(笑)って思われてると思ってたけどそうじゃなかったー!


オレはというと出ません^p^
「負けるとわかってる試合とかやらねーし」
とかじゃなくて日程が合わなさそうだから。
確実に大丈夫ってわかってるなら参加してたかもしれないけど、日程が合わない可能性があるなら参加しないほうがいいと思いましてね。
あと僕大会とかに出るのあんまり好きじゃないんで・・・

さすがMareのメンバーも何人か参加登録してます。




QL日本鯖さっさと復活しないと練習できないっすよ
復活したらしい
Q3でもいいかもしれないけど所々違うし
[ 2009/10/01 22:36 ] FPS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/269-313562ee


