 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由経済活動クリア 

2009-10-05_224123.jpg

やっとクリアできたー!
最初にガマラの盾とガマラの剣をもらえるけど床にはお金しか落ちてなくてほぼ毎階層にお店がでてくるっていうダンジョン
全30階でモンスターの分布も上級と同じでそんなに難しくないのに全然クリアできなかったオレって・・・

巻物と杖をほとんど使わずに進んできて結局識別すらしないままクリアしてしまったwww
おかげで1500の巻物がいっぱい


2009-10-05_224233.jpg

クリアしたのに途中で死んだ時のほうがスコアが高いのは笑えた。
持ってるアイテムの値段がスコアに入るんだけどガマラの剣と盾が結構な値段するからその装備持ったままだとスコアが高くなるっていう。


名前がアスカからまどらぁに変わってるのはアスカだと普通すぎておもしろくなかったから。
本来なら名前は変えられないんだけどツール使ってちょちょっと変えました。
[ 2009/10/05 22:54 ] ローグライク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/273-bbbd4e02


