 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西限定 

サンミーっていう神戸屋でつくられている菓子パンが関西限定と知ってびっくりした。
これ


3つの味があるからサンミー(三味ー)だったと思う。
別バージョンもあってヨンミーなんかもあった。

昔からこのパン好きだったんだけど関東にはないのか・・・
このことよりオレが関東に住むことはないだろう
[ 2009/10/11 11:46 ] 適当 | TB(0) | CM(2)

ヨンミーもありますよね
[ 2009/10/11 19:56 ] [ 編集 ]

ヨンミーは見たことあるけど食べたことないんですよね
[ 2009/10/12 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/279-57f194c3


