 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱出まであと少し 

2009-10-12_183318.jpg

Win版シレンの最終ダンジョン的位置づけの月影村脱出。
序盤からいいアイテム引いてかなりいい感じだった。
合成もうまくいってて最高な感じだったのに・・・

途中将軍にあって、倒す
その後にスカイドラゴンに遭遇
強いから痛み分け降って一緒にダメージ食らおうぜ!ってやってたら糞痛くてお話にならなかった
回復アイテムなかったから高飛び草で飛ぶ
飛んでから将軍を倒したあとの亡霊武者がスカイドラゴンに乗り移ったらアークドラゴンの誕生ってことに気づく
案の定アークドラゴン誕生
何とかして階段をおりるかアークドラゴンを殺さないと・・・
と思って移動したら倍速の死神さんが来て終わった



萎えた
49階までしかないからあと少しだったのに・・・

なんで身代わりの杖をスカイドラゴンに振らなかったんだろうね^^
[ 2009/10/12 18:40 ] ローグライク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/280-7bf2c57c


