スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mare1周年! 

Mareが結成されてから1年が立ちました

1年前の10月13日の未明に作られたQ3クランMare
名前を決めるのに少し時間がかかったのを覚えてる
いろいろ案が出たけど結局リーダーの案のMare(イタリア語で海)が採用
Mareのロゴも作ったりいろいろあった

なんやかんやでメンバーも増えて、活動も定期的に行ってる
結成当初にいってた
「ガチでやるわけじゃないけどちょっとは練習するよ」
っていうのもちゃんと実行してる


これからもよろしこ

まれまれまーれ
[ 2009/10/13 18:39 ] FPS | TB(0) | CM(4)

もう1年か!なんだかんだで、まだ数年は戦える!

つーか、来月か再来月、まぁ今年中に復帰できるかも。
ぼっこしてやんよ
[ 2009/10/15 15:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりっす!

俺たちは・・・成長した・・・
復活まってます
[ 2009/10/15 22:25 ] [ 編集 ]

勘違いしないで頂きたい俺はガチだ(キリッ
[ 2009/10/16 18:54 ] [ 編集 ]

リーダーの言うことは違うな・・・
[ 2009/10/16 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/281-e0901e54


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。