 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mareって実はすごくね 

メンバーの話ね

アクティブメンバー多いし
動画作る人いるし
配信する人いるし
イベント開催してる人いるし
ほかのゲームでも活躍してる人いるし
ジャンププロいるし
デバイスプロいるし
帰国子女いるし
Steamのゲーム数100超えてる人が数人いるし
実はみんなイケメンだし
パン購入係いるし




ほら!
すごくね!!


オレのすごいところ?
オレは・・・・・・
PeerCast歴が長いってところかな!(キリッ
[ 2009/10/16 22:01 ] FPS | TB(0) | CM(3)

>パン購入係いるし
これただのパシリじゃね
[ 2009/10/17 02:25 ] [ 編集 ]

正直な話おまえらがMare作ってた時はこんなに長生きするとは思ってなかった(^ω^)
[ 2009/10/17 10:13 ] [ 編集 ]

間違って返信コメント削除しちゃった\(^o^)/

> ishigennさん

パン購入係はMareの最高権力者しかなれないんですよ・・・


> Ayanamiさん

今更入りたいっていったって入れてやらんぞ!(チラッ
[ 2009/10/17 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/282-7a303969


