 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LoLシステムアップデート 

なんかアップデートきてた
新ユニットがきたとか新アイテム追加はどうでもいいっすね
パッチノートは特に読んでなくて、自分で気づいたところだけ


オートマッチングシステムが結構改善されたっぽいです
それに伴って個人の戦績とかレベルが全部初期化

・チャンピオン選択画面の変更
・チャンピオンのスキン変更(おそらく有料)
・試合終了時のエフェクト?追加
・試合終了後に試合詳細の表示とチャット欄の追加
・キーコンフィグの追加
・最近の試合欄で勝敗だけでなくそのときのKill/Death/Assistの表示
などなど


2009-10-17_052409.jpg
前まで試合終了後はロビーに戻されてたけど、こんな感じで試合詳細が見れるのとチャットができるようになった
左下にGridとかGraphとかあるけど見るの忘れた

上にあるXPは経験値、IPはよくわからんけどHoNのPSRみたいなもん
レベルはオートマッチにはあまり関係せず、IPが主にオートマッチングシステムに使われてると思う。WC3みたいに
前までのオートマッチングシステムは開発のほうも糞だとわかってたらしく、今回のアップデートはそこに重点をおいてるはず・・・
前まで経験値は負けたら50、勝ったら100貰えてて単純な上がり方しかしなかったけど今回から上がり方が変わったみたい

ゲーム終わったとにチャットできるのはいいけど、これってそのときの試合の感じによっては喧嘩が起こりそうで怖い

スコアボードの見方は左から順に
・使用チャンピオンのアバターとプレイヤーネーム
・Kill/Death/Assist
・試合終了時の所持アイテム
・CreepのKill数
・敵の建物を破壊した数


基本プレイ無料のアイテム課金制になる予定のLoL
課金しないと使えないチャンピオンがあるとか思ってたけどスキンが有料になるのかな
予想だけど、プレイヤーのアバターが課金で増える気がする
あと、個人の戦績とかレベルは定期的に初期化される気がする(WC3のように)

ゲーム開始しないと設定画面開けないのどうにかしろこら
[ 2009/10/17 05:56 ] DotA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/283-6fd11034


