 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LoLまたアップデート 

中規模なアップデートがまたあった。
プロフィール画面で最近行った試合とその試合での情報が見れるようになった。
2009-10-22_094222.jpg
画像では1番最近やった負けた試合の戦績が右側に表示されてる。
正直過去の試合とか振り返っても別に・・・って感じなのでどうでもいいです。


HUDが変わってました。
Screen01.jpg

oi
これじゃあHoNと変わらんHUDじゃねーか
前のがよかったです。

あと、マップが1つ追加されました。
右下のミニマップみればわかると思うけど
2レーンしかないマップ
どうせ流行らないだろうけど



あと最初からずっと書き忘れてたんだけど
LoLには草むらっていうのがマップにあって、そこに隠れることができるんですよ。
2つめの画像で甲羅にとげが生えたカメがいるところが草むら

この草むらにいると草むらの外にいるユニットからは見えなくなります。
草むらの外にいるユニットから見えないだけなので
同じ草むらの中に入ってきたユニットがいればそいつは隠れていたユニットを見ることができます。

Rangedユニットで草むらの中から攻撃してれば最強じゃねwwww

ってオレも最初思ったんだけど、攻撃すると草むらの中にいても外から姿が見えるようになります。
待ち伏せとかによく使われてる。
草むらに入るところを相手に見られたらあんまり意味ないけどね
[ 2009/10/22 09:55 ] DotA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/284-cd76b6a6


