 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Borderlands 延期 

Borderlandsが延期したくらいでガタガタいってんじゃねぇ!!!
延期したっていっても3日だけでしょうが
3日とか忍耐っていう言葉を使うまでもないレベルだよね!!


Section 8を思い出してみろよ・・・
何回延期したと思ってるんですか・・・
[ 2009/10/27 23:45 ] RPG | TB(0) | CM(2)

某DNFを12年間待ち続けた俺でも直前延期は結構来るものがある
[ 2009/10/28 03:55 ] [ 編集 ]

30分前延期はひどいよね(´・ω・`)
[ 2009/10/28 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/285-ffcfd8fa


