 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MiBI survivalモード 

4人Co-opのサバイバルモードっていうのがアップデートできてた
Waveごとに敵の種類と数が違ってて何Wave生き残れるかを競う
数Waveごとに普通の敵に加えてボスがでてくる

敵は飛び道具を使ってこないけどかなりの数が来る
使える武器も限られてて、最初は強い武器は使えない
何Waveかするとマップ内に強い武器が沸いてくる
回復アイテムやグレネード、火炎瓶もマップに沸く

使えるキャラも限られてる
サポートキャラと攻撃キャラがあるけどどちらもいないと最後のほうはきついと思う
残機は最大3で最初は2機もってる
1upの条件はよくわからん
複数人でプレイしていた場合は残機が無くなってもほかの人が生き残れば次のWaveでリスポーンできる
ただし残機は0



オンラインプレイを2時間やると新スキンが貰えるらしい
2時間遊んで新スキンアンロックしたらまた新しいスキンが貰える条件がわかったんだけど
バーサスモードを12時間もプレイしないといけない^p^
[ 2009/11/04 20:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/289-8de601e4


