 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔勘違いしてたことその2 

ニコラス・ケイジをニコラス刑事だと思ってた

configをコンフィングと読んでいた

コマンドプロンプトをコマンドプロントだと思ってた

わようせっちゅう・・・和食、洋食、中華・・・「せっ」ってなんだ?って思ってた

[ 2009/11/21 01:34 ] 適当 | TB(0) | CM(3)

進捗状況を進渉状況だと思っていた
[ 2009/11/21 11:06 ] [ 編集 ]

描いた漫画がアニメ化とかメディアミックスされたら一生生活に困らないって思ってた
[ 2009/11/21 18:43 ] [ 編集 ]

>> amaneさん

漢字の勘違いなら自分も結構ありますね・・・


>> carcassさん

世の中そんなに甘くなかった
[ 2009/11/21 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/305-5303259b


