スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OB会行ってきた 

なんのOB会かは言わない方向で。
言わなくてもわかろうと思えばわかるからわかっても黙っておいてね^^



7月の終わりから8月の頭にかけて行ってた京都の糞田舎
に行ってきました。

OB会自体は22日の14時から17時までだったんだけど月曜日も休みということで泊まりで行ってきました。
OB会は自分と同期の人が少なく、知ってる人があまりいなくてちょっと寂しかったけど7年(8年?)ぶりに会えた人もいてよかった。
みんないろいろな成長過程を歩んでて、知ってる人でもある意味で別人に見えた。
数時間しか話す時間なかったからちょっと物足りない感じもあるけど、ちょっと物足りないくらいが1番いいのかもね。

そこでそのOB会の各期の代表として幹事になっちゃいましたー^p^
今回のOB会は第1回目ということで事前に幹事yareと連絡あったオレも参加するだけだったけど
次回からは幹事の人たちが運営側に回ってこれからのOB会をやっていくわけ。
あとは各期の連絡回す役みたいな。
1年おきに何かしらやるらしいからそれのために毎年行ってきますよー(^o^)
高校でも同窓会の幹事兼学校卒業生の理事やってるんだけど
なんでオレってこんなにこういう役職に推薦されんの?
ふざけたことばっかりやってるし、人をまとめるような人間じゃないのに・・・
でも、推薦されたからにはちゃんと仕事やりますけどね。


どうでもいいけど宿泊施設にいたカメムシの量がやばかった。


続きで適当に撮った写真をちょろっと。
SN3D00160001.jpg
昔、夏に泳いでた川。
雨降った次の日だから流れが結構速かった。
朝方だったから後ろに見えてる山に霧がかかっております。


SN3D0018.jpg
一泊した宿泊施設にいたヤギ。
朝の食事中です。
写真上の方のほうに脚だけ映ってるけど、2匹いました。


091123_0951~01
宿泊施設においてあった剥製。
さわるなって書いてあった。


SN3D0021.jpg
道ばたにあったイチョウの木。
写真じゃ伝わらないかもしれないけどかなりきれいだった。


SN3D0019.jpg
かやぶき屋根の家の集落での放水イベント。
車の台数からわかると思うけどかなりの人がいた。
でも穴場を教えてもらったから正面から見ることができないにしても、人の少ないところでじっくり観賞できた。

[ 2009/11/23 22:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/309-9dd5249a


