 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LoLがこれからアップデートするらしい 

Release Notes v1.0.0.61 - League of Legends Community

これがそのリリースノートなんだけど
オレの大好きなTeemoのアップデート見て吹いたwwww

New Passive, Camouflage: if Teemo stands still for 6 seconds without taking damage, he becomes stealthed.



これやばくないっすか。
これが最初から持ってるパッシブスキルになるわけですよ。
こんなのいつでも透明状態で行動できるじゃん。
HoNのNight Houndも目じゃないぜ!!!!!

そんなことなかった・・・

透明状態から何かしら行動を起こせば透明解除だそうです。



新チャンピオンだけどなんか変身するみたいです!カッコイイ!
そこでオレの勝手な予想なんだけど
少しするとHoNにも変身するヒーローが登場する。
[ 2009/12/02 18:23 ] DotA | TB(0) | CM(4)

テストサーバーではその場から動いただけでステルス解除されてたから残念ながら・・・
待ち伏せに使えるかな?

新チャンピオンudyrはultがなくて4種類のバトルフォームに変身するスキルで5553か5544って好きなスキルに振り分ける感じだった
あとアイテムがhonのアイテムみたいにアクティブで使えるのが何個か増えたかな
[ 2009/12/02 20:43 ] [ 編集 ]

ですよねー。
もし攻撃するまで透明とかだったらひどすぎますしね。

まず新チャンピオンの名前をなんて読むのかわからない。
[ 2009/12/02 22:07 ] [ 編集 ]

自分も読み方わかりませんw
変身っていうか動物が憑依するのかな?帽子みたいの被るぐらいだけど
虎と亀と熊とフェニックス
[ 2009/12/02 23:03 ] [ 編集 ]

虎、亀、熊と来てなぜ鳥でなく不死鳥なのか・・・。
[ 2009/12/03 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/313-f880c304


