 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q3 (vs Dosfango)(vs AKKIY) 

2008-11-26 vs dosfango

2008-11-26 vs akkiy


Q3のDuelはやっぱり緊張するねー
なんかこういい緊張感だよね
慣れると緊張感もなくなるんだろうけどこの緊張感がたまらんね!

CSでクラン戦をやるみたいにチームのこと考えて動くとかしなくていいのに妙に緊張するんだよね
しかも見られてると思うと・・・


1on1ならなんでもそうだと思うけど
負けるとものすごく悔しくて
勝つとものすごくうれしい
この差があるから面白い


チーム戦だと味方のせいにしちゃうときがあるけど
1on1だと自分のせいにするしかないっていう
この追い込まれた感じいいよね
[ 2008/11/26 20:58 ] FPS | TB(0) | CM(2)

うわ、ブログのネタにされた
(スコアのせいもあって)削除希望

というか実際書かれるとすげー恥ずかしいな
[ 2008/11/29 23:22 ] [ 編集 ]

>AKKIYさん

勝ってから言ってくださいね^^
[ 2008/11/30 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/32-1658be89


