 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TeamSpeak 3 open beta 

http://www.teamspeak.com/

オープンβはじまったよー。
遅延がなくなって音質がよくなり、多機能になったTeamSpeakがやってきたようです。

Ventは無料でやっていくには旧バージョンじゃないとだめだし
Mumbleはあんまり好きじゃないのでTS3にはいろいろ期待してるんです。
明日あたり知り合いに鯖建てて貰えたら建てて貰っていろいろ試してみよう。


今試しに導入してみたけどPush to Talkとかホットキーを設定する画面でTS3が反応しなくなるからそこらへん注意。

オレだけの症状っぽい?

ベータだから不具合が起きることもあるから気をつけて。
[ 2009/12/20 00:27 ] ツールとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/325-f2a4f45e


