 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HUDとか更新 

shot0000_20100101130501.jpg



新年ということでHUD更新しました。
前みたいに真ん中に武器の弾表示するのやめた。
理由はQ4maxのデフォが今のHUDみたいな配置だったから。

あと解像度を800*600から1920*1080にしました。
スペックがあがったからそうしたんじゃなくて
800*600だとなぜか前みたいな表示にならなくてだるかったから。
ワイドでやりたくないんだけどいろいろめんどそうだったから仕方なしに。

細かい変更点としては
敵モデルをtankjr/brightからkeel/brightにした。
ゲームの色数を16bitから32bitにした。(これはスペックあがったから)
[ 2010/01/01 13:11 ] FPS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/336-948a8c5b


