 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム配信 

配信したいなーと思い始めて早2年。
ゲーム以外の配信ならほんのちょっとだけやってたけどゲーム配信はやったことがない。

最近Mareのメンバーが配信始めたから
「先越されたー!!!」
って感じです。



新PC買ったら2PC配信できるじゃん!
って思ってたけどよくみたら新しいPCについてきたグラボにはS端子出力がついてなくて古い方のPCについてるキャプボに接続できない。

ダウンスキャンコンバーターを買え!
とも言われたけど安いやつで5000円ちょっとする。

5000円払うんならMW2買うしっ!
とも考えたけど、どうせあんまりプレイしないからやっぱりダウンスキャンコンバーター買うかな・・・
っていう考えに戻ったけど、それならフルHDのキャプチャもできるキャプボを1万ちょいくらいで買った方がいいな・・・
と考えたけど、そんなのにお金使うならほかのことに使ったほうがいいだろ・・・
って思ったから、1PC配信をしよう!

ってなった。
FPS配信もできないことはないだろうけどやるなら2PCでやりたいから
やるならアスカとかウィンドウモードでも個人的に全然問題ないゲームのみ。



っていうことで近いうちに配信するかもしれない。
[ 2010/01/05 23:49 ] 適当 | TB(0) | CM(6)

昔あれほど一緒に配信しようぜと言ったのに
Quake時間無制限500FragLimitDUEL配信やるかー
[ 2010/01/06 16:34 ] [ 編集 ]

昔のPCじゃ配信はきつかった・・・
誰得配信すぎる
オレの場合Q3をインストールするところからやらないと
[ 2010/01/06 18:51 ] [ 編集 ]

配信まってます!
[ 2010/01/06 19:44 ] [ 編集 ]

延々とソリティア配信いけます
[ 2010/01/06 20:00 ] [ 編集 ]

プロソリティアerの配信見たいです :D
勝手にリンクしました!
[ 2010/01/18 13:10 ] [ 編集 ]

それがですね
Win7にしてからソリティアで勝てないんですよ・・・

勝手にリンク仕返します。
[ 2010/01/18 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/339-9048af30


