 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンプリート 

友達が通っていた中学が結構荒れてるところで(自分が通ってたところも相当荒れてたけど)
学校の備品が壊されることはたびたびあったらしい。
そんなある日、ヤンキーの先輩がバットを持って廊下を歩きながら教室側の窓ガラスを全部割っていった。
最後の1枚を割り終わったあと
「Complete」
って英語らしい発音でキメてどっかいったらしい。

正直そんな話はどうでもよくて・・・
自分は集めるというか100%にすることが好きです。
ゲームで言うとシングルを全部クリアするとか。達成度を100%にするとか。シークレットを全部見つけるとか・・・。
Baboのときなんかシークレット全部見つけるまで何回も同じステージやってました。
MW2だったらシングルのもそうだけどマルチの武器とかPerkとか全部取得したい感じです。
ただ、MMORPGはさらにやりたいと思わない。
敵倒してアイテム集めるとかMORPGとかわんないんだけど
DiabloとかTorchlightはやる気あってもMMORPGはやる気が起きない。昔はMMORPGも好きだったんだけどなぁ。


今やりたいのはやってないシングルゲーを全部クリアすること。
糞時間かかりそう。
Borderlandsもシングルゲーではないけど全クエストを達成して2週目クリアしたい。
MW2もシングルの達成度100%にしたい。
Red Faction: Guerrillaの鉱山全部採掘したり、爆弾?全部みつけたりしたい。


これらを達成すると実績「持っているゲームをすべてクリアする」がアンロックされる。
[ 2010/01/21 01:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/345-7d96323f


